有りがちな悪趣味チョコレートを紹介する動画。こういうのも最近では珍しく無くなったよね。YOUTUBEには、それこそ何でもアリです。もちろん、バレンタインにこんなチョコレート貰っても嬉しくないし、ブラックジョークで片付けられるのが落ち。

だってこんなの、ドン引きされるのに決まってますからね。

またこんなチョコレートをプレゼントする女子はいないだろうし、もしいたとしたらその女子にドン引きだけどね。

ここで私がドン引きしたのは・・・

この動画をYOUTUBEで見つけた時、なんと私が視聴回数3番目だったこと!そしていまだに11回しか視聴されて無くて、そのうちおそらく4回は私であるとという事実にまずドン引きですから。

しかも、BGMがギンギンのヘビメタで煩いのなんの。それを選ぶセンスに再度ドン引きですから。

(お見苦しい動画ですみません)