イエス、高須クリニック!なぜ、高須院長がアラブの国でヘリに乗ってるのかよくわからなですが・・・

美容整形ですからね。「綺麗になりたい、美人になりたい、顔を変えたい」というのは、女性の願望なんでしょうね。

そう言えば、同窓会で中学時代の女性と会いましたよ。結構仲良かった子で、初恋でもあったかな。それから●十年。目の前に座ってる中年女性が誰だかまったく気付かずに1時間。顔も体型も全く別人でしたからね。

聞くところによれば美容整形したみたいですね。
「人生変わった?」と聞いてみると「わかんない」だって。そんなもんですよね(笑)

けれども、こうやって手術をYOUTUBEで公開されたりすると、みんなドン引きするんじゃ?こういう動画は苦手です。