YOUTUBEが普及して以来、地球はUFOだらけになってます!(笑)

一昔前だと、これは本物か?偽物か?と議論していたものです。でも現在は、いかに独創的な、そして映像として違和感のないUFOが来るか?の競争ですからね。

一体地球には、何人の宇宙人が来てるのでしょうね?これだけ動画の数があると・・・ハンパな人数じゃないですよね?ただもうネタとしては、通用しない時代ですよ。やはり、苦労してUFOを撮影するよりも、「ピコ太郎ネタ」のほうが断然有利かも。

でも、この中国のUFOはなかなかの力作じゃないですか?大きさ、色、形、等々どれをとってもかなり独創的じゃないかと(苦笑)

もう、UFOだ、宇宙人だ、言われても引くだけですけど。