これは・・・・はっきり言って驚異的な動画です!私なんか度肝を抜かれてしまいました!凄すぎます!

最初、ここだけ早送りしてるだろう?と疑っていましたよ。だって、カメがこんなに早く歩けるはずがないですから。

それでいろいろ調べてみたのですが・・・確かに「エロ」を感じちゃいますよね。説明にもあったのですが・・・。

カメというのは普段はエネルギー消費を抑えるために緩慢な動作をしているらしいですが、いざ危機を敏感に察知すると、パワーを爆発させて歩く(というか走る)そうですよ。

場合によっては人間よりも速く歩くことも、と在りました。確かに。この動画はとんでもなく速いじゃないですか!もうドン引きしてしまいましたぁ。