これ、この動画そのものにドン引きしたので、取り上げました。

なんですか、これは!出身校で偏差値って・・・冗談がきついですよ。これをYOUTUBEにアップした方にドン引きですね。


勉強ができたり出来なかったり、世の中はそういうものですから。にもかかわらず、芸能人だからといって、こういう動画をアップするというのは、とんでもないことだと思いますよ。

こういうものの見方、考え方をしている人が、ネットを使うと本当に怖いのです。

ネットは、そういう人にとって、格好の落書きの場になる。人を差別するとか、ばかにするとか、ランク付けするとか・・・そんなことをして何が楽しいの?という感じです。

ちょっと腹たちましたね。