同じ赤ちゃんを弄った動画にしても、これくらいなら許せる範囲かも、と思ったりしてます。しかし基本は、可愛い赤ちゃんを出汁にして動画をとって世間に晒すのは、おやめなさい、と言いたいです。

もちろん、赤ちゃんが可愛いのは分かります。ましてお腹を痛めた自分の子供なら、なおさらですよ。けれども、このネット時代、可愛いからという理由で動画を撮って、アップするのはどうかと思います。

この子が大きくなって、自分の幼児の動画が、アップされていたことを知ったら・・・かなりショックだと思いますし。

子供に対する愛情表現は他にいくらでもありますから。ぜひ、プライベートで楽しめるような、そんな方法でお願いしたいものです。

子供動画多いですが・・・絶対にやめたほうがいいですね。