なんという瑣末な報道・・・。こんなことを全国版で報道するのか!?と思いました。ちょっとどうかしてますよ。これがセクハラですか?懇親会の酔った席でのことを、大事件のように報道するって、何か意図があるのでしょう。

確かに「吊り天井」は危なそうな技ですよ。特に女性がスカートならなおさらかも。もしかしたら下着が見えちゃうかもしれませんからね。

でも、なにもない、なんでもない、ただのおフザケです。

それを「セクハラ」にするというのは、もちろん女性警察官がそれを主張しているのでしょうね?(報道側の)客観的な感想ではないですよね?

そんなこと、やりますよ。警察官は柔道等武術も教科にありますし・・・。

・・・時々こういう意味不明の瑣末な報道がありますが・・・報道側の姿勢には完全にドン引きしますね。