もっとも有り得そうで、現実を考えると難しいかな・・・そんな競技は必ず海外で実現していますから(苦笑)

普通に考えただけでも、リンクはどうやって設営すのか?なんて疑問がます先に立ちそうなこの競技。スキーやスノボーのレース形態を、アイススケートで行ってしまうという、考えただけでもかなり危険な競技なのですが・・・調べてみれば、必ず海外に存在しますからね。

アイディアは思いつくのですが、実際にやってしまおう、というのが凄いというか・・・。

もっと凄いのは、それに呼応して競技者が続々と生まれるところかも。この競技、実際非常に危険だと思いますけど・・・。

思い立ったら即、実行!みたいなところ、正直いってちょっとドンビキかも。