ベッキーさんの復帰会見なのですが・・・彼女、なにか悪いことしたんですか?浮気ですか?不倫ですか?それって悪いことですか?

このベッキーさんに厳しい質問を浴びせている記者達も、みんなやってるでしょう?なのになぜ、ベッキーさんだけ、こんなに苛められてしまうんですかね?

文春だからですか?

こういうのを観ていると、芸能界の建前主義というか、幼さというか、稚拙さがありありを浮かび上がってきます。

恋愛などは当事者同士の問題であって、大きなお世話でしょう?

いくらなんでも、ベッキーさんも、芸能界未練ということで、ここまで減り下る必要を感じませんね。

ファンは、喜んでますって。恋愛に対して奔放なのは、一つのキャラクターですから。それが芸能界じゃないんですかね?この記者連中にドンビキですかね。