かなり前のことですけど。この大仁田ってのは、プロレスラーで有刺鉄線デスマッチとか、イカサマプロレスの元祖ですよね。

二言目には、「命張ってるんだ」とか「伊達や酔狂でやってんじゃねぇんだ!」とかいうんですよ。
そしてすぐに暴れるし・・・。前田明とか、とんでもないのもいますけどね。

そこに、火に油を注ぐようなデーブ・スぺクラー。

まぁ、これはこれで、放送されたわけですから、半ば演出家もしれないですが・・・こういうの、テレビに出さなくていいですから。

場末でデスマッチやってればいいんですよ。プロレスを最も貶めてるのは自分じゃないですかね。なんと、この期に国会議員にまでなるんですから。呆れます。