テリー伊藤の超バカにした「言葉の暴力」にたまりかねたスポーツライターの二宮清純は「ものを投げつけて」対抗してます。

ご両人、とにかく発言が支離滅裂。どちらも言ってることの陳腐さでは、甲乙つけがたいですが・・・。

酷いのはアホな女優!?が「私にあたったらどうするのよ」を連呼。
別にあたっても怪我をするようなものを二宮清純は投げたわけではないのです。

まぁまぁ・・・そう興奮しないで。という雰囲気に。しかし、番組観覧の聴衆が興奮しちゃってます。

テリー伊藤ってわけがわかりませんねぇ。偉そうなコメンテーターしたり・・・TVプロデューサーという肩書らしいですけど。それがどうしたの?という感じです。偉そうなことを言うんじゃないよ、という二宮清純の気持ちも分からないではありません。

ですが、所詮喧嘩なので。見てる分には面白い!?