最近の安倍首相は、国会の答弁でキレっぱなしなんですね。野党議員の執拗な追及やヤジで感情が高ぶるのは分かるんですが・・・。痛くもない腹を探られているなら、もう少し余裕があってもいいはずですけど。

安倍首相もかなりキレていますけど、この福島みずほ議員はまったく我関せずでマイペースな質問を続けてます。これも凄いですねぇ。

確かに、安倍首相の答弁は無理があり過ぎますよ。加計学園の加計理事長とは親友同士で、政策的な優遇をしたのではないか?という質問はもっともですよ。

国政調査権の上で、国会議員が行政監査しているわけで、「あなた責任とれるんですか?」という安倍首相の発言は、問題ありです。

あまりにも、安倍首相のキレた答弁は・・・ますます、疑わしいと思われても仕方ないですね。