女子高の文化祭でのダンス・パフォーマンスだそうですが・・・かなりセクシーな衣装ですけどね。

このステージ、ライティングやモニターなど相当本格的な構成です。最近の女子高って裕福なんですねぇ・・・(苦笑)

文部科学省は何を勘違いしたか、ダンスを中学の必須科目にしました。その意味がよく理解できないですが、とにかく生徒は全員ダンスを習わないといけない。

もちろん、ダンス好きなら楽しいでしょうけど、こういうのはやりたい人だけやればいい・・・。

ところでこの動画、はっきりいって演出がセクシーですからね。まぁ最近のスポーツのユニフォームもセクシーですから・・・これはこれでいいのかな?なんて思ったり。